人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

電動自転車 ってありえないっ!!

最近、たくさんの量を食べる事ができなくなってきてるんですが、やはり年の影響でしょうかね。毎年毎年だんだんと食べる量が少なくなってきてる気がします。
昨日、仕事で失敗してしまいました。良くある確認ミスなんで、少し注意すればこんなミスはしないんですが・・・。今ちょっと凹んでます(ー\\\\\\\\\\\\\\\'`ー;)
東京・青山で婚活ブームに乗って?結婚予備校?が開校したそうです。その学費はなんと年間20〜50万円。これほどの高額な料金を払ってでも入学するほど今は結婚するのが難しいんですね。
ところで、数日前から近所のおばさんたちがこっちを変な目でめるんですよ。挨拶はするんですけど、コソコソ・・ヒソヒソ・・・。どうやら家の奥さん?うちの息子、今度の夏休みにフランスへホームレスするのよー?って自慢して歩いてるみたいです(涙)。おっおまえ・・それホームステイだろッ!!!
相変わらずつまらんブログですんません
さっき、ちょっと思ったんですが、上手に嘘をつく方法ってありますか?
この間友人とこんな話をしてました。
日々明るく元気に頑張って行きましょう!
ではでは、また。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-08-19 20:59
<< 天気 が面白いです。 バーミアン は大切ですね。 >>