人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

毛利元就 ってありえないっ!!

最近、緊張したり急な出来事に出会ったときは、呼吸が浅くなって息苦しさを感じてしまってます。とても苦しいので何とか酸素を吸おうと思っているんですが、さらに息が詰まってしまいます。
昨日、仕事で失敗してしまいました。良くある確認ミスなんで、少し注意すればこんなミスはしないんですが・・・。今ちょっと凹んでます(ー\\\\\\\\\\\\\\\'`ー;)
アラフォーの女性たちが?スッピンでどこまで外出できる??というアンケートの回答で、それによると、約4割の人が?徒歩圏内ならOK?と回答し、約2割の人が?どこまでもいける」と回答。逆に2割弱の女性が?外に出るのは無理? と答えたみたいです。
そういえば、アルコールは100%のものより、アルコール70%、水30%の割合のものの方が殺菌力が強いって知ってました?
今日はそれなりに充実した一日でした。さっき、ふと思ったんですが、よく大さじ、小さじって言うけど実際大さじ一杯、小さじ一杯って何グラムなんですかね?
どうでもいいことですけど何となく考えてしまいますね。いやな事は引きずることなく早く忘れてしまいましょう!
今日もつたない文章を見てくださってありがとうございました。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-10-26 20:59
<< 甲子園 がいいって本当ですか? りんご酢 は大切ですね。 >>